stop joking

2006年01月23日 23:00

21日(1日目)

前日はなかなか寝付けなかったが、6時に起床。ハッと窓に向けば見渡すかぎりの白銀世界。例の出身地病で一瞬無邪気に喜ぼうとするが、あんまり嬉しくないのに気付く。つーかまだ降ってやがるしよ。幸運なことに会場は徒歩5分の私立大だったので、大した影響はなかったが、雪が降る中歩くのは初めてだったかもー。

現社で「掲示板の書き込み」に内心かなり焦った後、小説で精神ダメージを追い、オーウェンに殺意を抱いて一日目は終了。何が「タイヤは4つさ」だハゲ。Pat再降臨ですかー?昔同人板で腐女子、イタイヤシ系のスレを読んで「僕女・オレ女=(^Д^)9m」の方程式が身についてたせいでかなり厳しい事に。オウ、ジーザス。

続く。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    表記は「ボクっ娘」が正解ですヨ?<挨拶

    いや、まぁ、ボクっ娘自体は良いというかむしろ最高というか
    全身全霊を持って信奉する対象でさもありなん。

    でもリアルで僕・オレ女は99.9%「アレ」な人なのは間違いないでしょう。
    そしてオレは今回の問題文を読んで確信を深めたとかいう結末。

  2. 吾作 | URL | ho3ItCss

    静高のトイレでは休憩時間中に「ボクっ子ってよくね?」という会話がされていたそうな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/168-d60b90dd
この記事へのトラックバック