--年--月--日 --:--


イニシャルDネタだけで腹筋がねじ切れるところだった

2005年03月03日 20:57



http://www.getchu.com/soft.phtml?id=150801

コイツです。こいつのせいでいまから楽しみでしょうがありません。いままで1.1にほとんどつぎ込んでも全然足りなかったやり場の無い怒りが緩和されます。発売日延期もありうるそうですが、できるだけ延期はして欲しくないですね。

マヴラヴをプレイして「ランブリ(゚Д゚)最高ォォォォォッッッッ」その直後ホワイトアルバムをプレイして「月花だよね!やっぱ月花!リセいいよリセ!ていうか里奈だろ!もう(ry」という充実した日々を送るおバカなオレでした。

鷹嘴が画面に出てきた瞬間吹いたのはオレだけじゃないはず。
BGMまであんなんだし。しかも声聞いた瞬間

「こ、子安さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」

エンディング画面で「十文字隼人」とあったのを見て「?」
でしたがいまさっき事実が判明。知らんかったわ。

彼のカードはオレは持ってないのですが友人に見せてもらった
ところ「SKILL:ドリフト」めっちゃ強くないですか?
特殊能力に送迎最速理論まであってますますランブリに傾く昨今です。ハイ。


c150801package1.jpg

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/17-160bd10d
    この記事へのトラックバック



