僕らはこんなのを待っていた

2006年01月25日 21:24

20060125212407
うひょおおー、寒い日が続きますね。つーかますます寒いですね。思わず本屋で「よくわかるセンター数学②」を買いそうになりました、BoNです。KOTOKO嬢の「覚えてていいよ」は受験生には刺激が強すぎると思うんですよ。日付も変わろうかという夜中にでも聴いてしまったらちょっと涙ぐんでしまうこと請けあいです。先日も数人犠牲者を出してしまいました。

そろそろ彼が来ます。いわゆるリサーチというヤツです。基本的にはとっととお帰り願いたいところですが、いい結果ならあの手この手で引き込まねばなりません。果報は寝て待て。いや、寝てる場合ではないのだが。

今月のテックでジャイアンな雑誌は買いだぞみんな!垂涎モノだぜ!ヤベーって、マジヤバ。不知火にテラモエス。あと来月の電撃大王も買いだぜ!まあコレは当分先なのだが、lyceeのプロモが付きますよとか。佐々木少年版アルクェイド。こいつァやられた、何冊買えばいいんだコノヤロウ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/170-528447fc
    この記事へのトラックバック