渋谷ってさ

2006年01月28日 23:03

よくわからない町ですよね。っていうか汚い。やたらマックやらスタバやらエクセルシオールやらドトールやらがあるのは勉強には便利で高評価なんだけど。

前日予選にいってみました。急用でドロップしてしまいましたが…抽選落ちた人には申し訳ないですが。ジャグリングとフォッグさんが偉大過ぎます。ただ案の定障気の渓谷がね。エリザベスとフォッグが辛い事に。死神の鎌にすべきだったかも。やっぱ蜃気楼の都市はアリだと思うんです

対戦レポとか池っち店長との雑談はまたそのうち語りたいと思いますヨ

とりあえず1stセンチュリーでは青を極めたいのです
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/173-042503d7
    この記事へのトラックバック