ダイレンジャーから後ろはいらない

2006年01月31日 10:06

地元住民としては静岡萌えですか。いやしかし北海道もかなりイイ。つーか智代っぽいよVAN挺!!うわーい!!

国立の願書を出す時期になりました。面談もしました。現実はいつもオレの敵なのですね。まぁ、理科でIAやっちゃった人とか2次受ければ絶対受かるような連中が東大で足切られてるのを見ると…何やってんだオレとか鬱スパイラルに突入します。あうあう。

いきなり話は変わりますがD-0の前日予選は問題がなかったとは言えないですよね。まぁ、遠征してくる人とかも「もし抽選に外れたらどうするのか」をまったく考えてなかったわけじゃないとは思うのですが。青緑の優勝は結構驚き、黒緑を徹底的に対策したことと、苦手とするウィニーなどに当たらなかったとか、まぁマッチング運か。歌劇場からのムーンイーターは確かに困るわ。鉤爪しかないのか。

あと池っち店長とは主に環境についての話になったのですが、赤が弱いのはある程度意図されたデザインである、とか。まぁ、人とは違うモノを求めたがる人種というのは必ずいますから(自分も結構。実力がついてこないけどなー)そういう人が使うように、みたいな話でした。が、じゃあせめてどうしようもないレアばかりにするのは勘弁してくださいよ。あと緑はその逆、初心者でもとりあえず緑使えばオッケー!な意図だとか。いや、それはわかる、わかるんだが上級者が使ったらもっと強いんじゃただの緑ゲーですよ?でも2弾で環境が劇的に変わることは無いだろうな。どうなるのかな。オレは青使いたいんだけどな。

ところでレンジャーズストライクというTCGをご存知ですか?

どえりゃあカッコイイです。RA、Lycee、D-0をやめてでもコレは集めます。ゲーム性もまぁ、期待しないわけじゃないんだけど、絵がね、イラストがね!もうね!コレね!カードリストで絵柄も見れるわけだが、ファイブテクターがものごっつカッコイイ。たまらん、懐かしい、最高。三国志対戦なんてメじゃねぇ。これこそが新時代のカードゲーム…だといいな、とか。とにかくターボレンジャー、ファイブマン、ジェットマン、デカレンジャーの個人ユニットが早く出ることを祈る。デカマスターとか超楽しみなわけですよ、あの稲田ボイスがね、とか思ってたら珠パパでした(国連総務次官…だっけ?)おいィィィ!なんですとォォ!銀魂おもしろいよね

JAM PROJECT大好きえ、つーか10月のライブDVDですか?やっぱりアニメロサマーライブのDVDは出ないんですか?えぇー。出してくれよ。

やっぱりぐだぐだに終わる
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    >RT
    全員のビジュアル化をいつか実現したいですが同じ顔の量産になるのでやっぱやめます

    >G
    おっと、レアキャラが出現しやがった。まあオレも買占…日程的にはそれどこじゃ無い気ががが。だけどマジレンの連中カッコいいよね。顔はオーレンジャーみたいなのにさっ

  2. gappai | URL | -

    レンジャーズストライク俺も注目してた。マジレッドがかっこええ。発売日に買い占める。

  3. RT | URL | JalddpaA

    VIT板…大学の図書館で閲覧してたんだが、だめだ、これは耐えられん。
    静岡くらいまで読んで顔がニヤニヤしてることに気づいたが時すでに遅し、通行してるひとに変な目で見られたorz家で読みます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/174-2711b483
この記事へのトラックバック