でもかかり稽古はイヤだ

2006年02月03日 19:51

BAMBOO BRADEを見てたらまた体がウズウズしてきました。剣道やりてぇー。基本的にはやりたくなくてしょうがないのに、いざ離れると非常に恋しい。まあ素振り用の木刀での鍛練くらいはしてるのですが。大学では是非三段を取りたいのよね、もう2回も審査落ちてるし。剣道については後日語りますよ、とか。つーか頼む、語らせろ。

霜月はるかさんの「Diorama shade」が大当り。いい、コレいいよ。あと腹いせ?にD-0を1パック買ったらクレーターメーカーがこんにちは。いちおう喜んでおこうと思います。うひょーい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/177-0ac4e8ff
    この記事へのトラックバック