もう後戻りできねぇなぁとしみじみ実感orz

2005年03月04日 12:01

受験期に取り溜めていたアニメをよく見るのですが。

月詠がすごい。アニメ自体はまあ割りとどうでもいいレベルのものなのだが(それでも自分がチェックしてる中では一番マシだ)番組ラストのエンドカードイラストがもうオタな私にはたまりませぬ。ぐっはー。

17話で中央東口さんの「エルフリーデ&じっちゃん」めちゃめちゃカコイイ!!18話で☆画野朗さん、そして19話で八雲剣豪さん!マヴラヴな今の俺には超タイムリーです。他にもお~じさんとか。

どんなスタッフが選んでるかは知りませんが、ありがとうございまーす!と、ふと冷静になってこんなことでいちいち大騒ぎしてる俺はもう完全に手遅れなんだなぁ、と思うのであった。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/18-34d46c5f
    この記事へのトラックバック