--年--月--日 --:--


すき家はおk

2006年02月07日 23:54

カロリーメイトは大変美味しくいただくのに吉野家、松屋、ガストSを舌が受け付けなくなりました。BoNです。なんかねー、食欲わかねッス。やってらんねッス。ネギま!も休載ッス。

つーかマガジマのラリーマンガ終わったのショック。なんで終わるのさー!ランエボむちゃかっこええやんか!思わずトレースしたくなるほど車描くの上手いやんか!確かにストーリーはつまんなかったけどね。あ、それが理由なのですか?

明日も入試。両国まで行ってきますヨ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/181-bb4a81ac
    この記事へのトラックバック



