引退しろって事かしら

2006年02月08日 17:57

両国まで行ったので帰りに我が心の故郷、世界の中心である秋葉原寄ったわけですが。

ごめんなさい、オレには無理です。グレイトに不可能なミッションでぷちワンダフル過ぎですっ(>ヮ<)

何を隠そう「こどものじかん」というマンガなのですが

過去19年間買えない本なぞ無かったこのオレですが遂に初黒星がッ!なんせ学ランで「月刊 こどもの保育」とか買ったことすらあります。さすがにキツかったですけど。(母のお使いでしてな)

そんな管理人ですが、表紙を見た瞬間衝撃ですよ。買う気マンマンだったのですが、急速に戦闘力ダウン。いつのまにか(オタク的)世の中から取り残されていたようです。ION大先生は凄いや!うわーい!
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    あ、大先生だ!凄いや!うわーい!


    まあそれはともかく、4刷ということですから、(オタク)世間的にはアリなのでしょう(ネタだと思いますけど)

    が、オレは無理だった。不思議不思議。手を伸ばすことすらできなかった。なので寮のみんなへ虎焼き買って帰りましたとさ。

  2. ION | URL | -

    え?え?そんなにダメか?あ、いや、ダメなことはわかってるんだが。え、その、え?………俺の感覚がズレてるのかorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/182-77c5b234
この記事へのトラックバック