胃潰瘍に注意

2006年02月11日 00:00

20060212000012
うわさの虎焼き。なぜか一般の友人共に大人気。奪い合いに(汗

そもそもバレンタインという行事は、まだ甘い物が貴重だった昭和21年頃、進駐軍のバレンタイン少佐が子ども達にチョコレートを配ったのが始まりなんですよ?そしてギブミーチョコレートと唱えればあら不思議、燃えさかる浪人BoNです。(主に燃えるのはケツ)まぁ19才が使うネタじゃない罠。

時期的に周りの連中がぐったりしてきました。受験生にとってはもっともつらい時期です。(判定のいいヤツほどその傾向が見られる)まあ、オレには関係ない話しだ!と行きたいとこですが、これが、まあ意外と人並みにキツかったりするのですね。

まあ汁鰤のせいですけど!!頼む、ガセであってくれ。こないだは冗談だったけど、これがマジだったら引退しますよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/185-4c698c6a
    この記事へのトラックバック