解答速報はもっと刷れよ

2006年02月13日 23:48

どうやら浪人らしくない日記を書く中の人BoNです。YA-HA!、言われるまで気付かなかったぜ。つーか、前も言ったけど日記じゃねえよなあ、コレ。

浪人らしくないのは受験ネタを書かないからでしょうか。それとも遊んでばっかいるように書いてるからでしょうか。それとも異常に情報通だからでしょうか。情報の元ネタの5割が2ch、4割が雑誌、1割が知り合いのblogってとこですけど。まあ2番目だろうがな。

ちなみに今日受けた理科大で私立は4校目が終了、あと1つ残すのみとなり、かなり疲れがたまってるような感じ。キッツイですわ。

まあ、日記書こうにも試験が無い日は、起床→スタバorEXCELSIOR→メシ→自室のコンボで一日終わるねんな。

フェレットもどきは酷いよクロノきゅん
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/187-356ce499
    この記事へのトラックバック