閣下ぶるぁぁぁぁぁぁ

2006年02月18日 10:23

ちょwwwwwwおまwwwwwwwww


ハピマテがやっぱり最もウケたかな
いやガールッピもかなりwww

つーか、ベジータwww

曲リスト
2曲目 癒し系魔法少女ベホイミ
3曲目 聖少女領域
4曲目 いちごコンプリート
5曲目 ガールッピ
6曲目 ぱにぽにX
7曲目 ルーレット☆ルーレット
8曲目 さくらんぼKISS




あ、とりあえず私立3校目受かってました
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. RT | URL | JalddpaA

    俺に時間をクレヽ(`Д´)ノもう睡眠削りすぎで氏にそうだ。
    ってか御主人様いいな、ココ。また来たい、7万回くらい来たい。

  2. BoN | URL | -

    マジか。だけどBBSがすげー事になってるな。オワットル。2chも荒れてるし…大丈夫なのだろうか。つかまぼろし、刻印、教えてあげる、しかワカラナス

  3. 吾作 | URL | ho3ItCss

    can/goo活動休止だおー。
    ラストライブ行こうよー。

  4. 吾作 | URL | -

    おめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    とりあえず吹いたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/188-c126efb0
この記事へのトラックバック