--年--月--日 --:--


まさに無駄足

2006年03月02日 14:18

下北沢から東北沢まで歩こうとしたんですよ。1駅分、120円けちって。

迷いました。

東北沢→下北沢は良かったんですが下北沢→東北沢がアウト。完全に現在位置を見失い、直感にまかせて歩いたら駅を発見、その名は「笹塚」。京王線なのは知ってるがどの辺の駅なのかさっぱりです。オレ大パニック。結局そこから京王線乗って明大前で乗り換えて下北沢まで行く事に。

アホだ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    >Lui
    なんか恐いので笹塚の位置は地図で確認してない。感覚的には2㎞くらい歩いたような

    >RT
    無理を言ってすまなかったな。誰か他を当たった方がいいか?

  2. Lui | URL | sPz9FwEk

    笹塚って行ったことあるけど結構遠いだろそれw
    ちなみに俺も下北→東北沢迷った事あるw。

  3. RT | URL | JalddpaA

    確かに1駅120円は微妙だな。仮に同じ状況になったとしたら、俺も歩いて同じ結果になったかもしれん。ってかアニメ無理だった。もう静岡でござんす。
    しかし、笹塚と聞いて苺ましまろがまず浮かんだ俺はどうかしてるのか…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/192-00b6304f
この記事へのトラックバック



