何もかも投げ出して

2006年03月03日 18:48

20060303184808
逃げたい。勉強からではありません、大量の荷物との格闘、及びその荷造りから激しく逃げだしたい。

激しく邪魔その①「ポスター」
筒状になってるので段ボールに入りません。捨てよう。

激しく邪魔その②「フィギュア」
個別に箱に戻すのもだるいし、かといって細心の注意を払わないと、輸送中に衝撃でご臨終なされてしまいます。しかもかさばるし。

激しく邪魔その③「大量のCD」
ものすごい嵩張る。でもケースが割れたら泣けるのでタオルでくるんだりしている。でも中途半端なサイズのトールケースはなんか許せない。

レンジャーズストライクはバルイーグル、マジドラゴン、マジキング以外をコンプリート。カードダス一回回すとついてくる紙を数えてみた。90枚あった。きゅうせっ…!!気付かなかった事にしよう。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    お、やったな!つーかたった20回かよ、その10倍はやれっつーの

    バルイーグルでてたら殺してでも奪い取る

  2. gappai | URL | -

    カードダスあった!とりあえず20回やったw

  3. gappai | URL | -

    9kワロスwww俺も探しているのだが、カードダスはおろかブースターもない…静岡じゃまだ発売していないのか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/193-bc27b789
この記事へのトラックバック