アキバ探訪は何度めだろう

2006年03月06日 00:06

20060306000620
メイド喫茶に案内するため、寮の皆と秋葉原に繰り出しました。アキバ(仮)マスター面目躍如でありますよ。

駅に着いたらなんか騒がしい、ミニライブ中のご様子。どれ…時東あみですか。ふーん。

ナンダッテー!!

こんなところで会えるなんて!オレ感激!歌は下手だけど(゜ε゜)キニシナイ!!実物はやはりそれなりに美人ですな。やっぱ写真集買おうかなあ~ウヒャヒャヒャ!

で、メイド喫茶へ向かう。偶然見かけた「ミフレ」に突撃。リフレクソロジーもやってるみたいだがガッツが足りない!残念。店内はスリッパに履きかえ、かなり低いイスに案内される変わったタイプでした。目線が下がるのでミニスカメイドさん達の足が長くみえます。あやうく音速丸化するところでしたが、脳内に留めておきました。セーフ。美人揃いで目には良かったですが、少量の紅茶一杯で670円は詐欺というしか。ケーキ無ぇし!でも眼鏡のメイドさんが可愛かったから許す。うん。

その後適当にゲーセンを回って分散、オレはレンストのシングルを捜すがマジッカーズにちょっとあるだけだった。アバレンオーが1300だったけどな。

さらに4人のうち1人を連れてキュアメイドへ。いやぁ、やっぱここが一番落ち着くね。またモンブラン。なんかピアキャロG.Oのキャンペーンやってて公式コスプレイヤーさんがいたり、紙袋貰ったり、限定メニュー頼んだりした。一つ判ったのは、喫煙席の方がメイドさんが良く見えることやね。耳の前に細く垂らして、ポニーテールの人が最高だった、脳内的に最強の髪型なんでw
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    >tiko
    心中お察しします。離れているからこそ魅力的なのですね。

    >VAN超
    かっこいい?オレがか?このミニスカに目を奪われ他のメンツが目のやり場に困る中ただ一人遠慮なんて言葉はオレの辞書にはないのだフハハとばかりに凝視し続けたこのオレがですか?内心困惑してたのは秘密ですが。

  2. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    かっこいい……かっこよすぎだよ、おまえ。
    あ、寮の皆さんに宜しくいっといて下さい。会ったことはないですが。

  3. tiko | URL | -

    うらやましいぜ・・・。俺もいろいろ探訪したい・・・orz。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/194-853cbdb6
この記事へのトラックバック