--年--月--日 --:--


光陰亀の如し

2006年03月07日 13:46

時間が経つのが遅すぎます。暇だ暇だ暇だAAAAAAA!!!どーも、青春真っ只中で貧乏暇あり浪人(残り3日の予定)BoNです。パソコンで打つとブログは本当に楽よねー。いや、後期が小論文だけとはいえ去年とは違い毎日過去問書いて塾で添削してもらってはいるのです。が、それでも一日3時間ほどやれば十分なわけで、劇的に暇です。それはオレだけではありません、寮に残ってる人間はみんな暇なので今すごいことになっていたりするのです。

2/28
新宿へ行ってゲーセンで遊んだ。KOF好きだったやツがメルブラの信者になった。
3/1
また新宿へ行ってゲーセンで遊んだ。カラオケにも行った。
3/3
塾行って、迷って笹塚行った。その後ゲーセン行った。3人で徹夜してフルメタとかSHUFFLE!を見た。続きが見たいと攻められた。無理言ってスマンかったRT。
3/4
下北沢へ行ってゲーセンで遊んだ。カラオケにも行った。3人で徹夜してAIRを最初から最後まで見た。泣いた。
3/5
秋葉原へ行ってメイド喫茶入ってゲーセンで遊んだ。4人で徹夜してD.C.の12話までを見た。
3/6
塾へ行って、そのあと地元のゲーセン行った。4人で徹夜してD.C.の13話から最後まで見た。




で、今日は友人たちは家族計画やってたりするわけで。みなさんアキバのアの字も知らない人たちだったのですがねぇ…。特にAIRは大好評で美凪の話はかなり反応が良かった。なんかKANONとCLANNADやりたいとか言い始めやがったので鍵パウワーは偉大だなぁと思ったり思わなかったり。BGMが良い!と口をそろえていたあたり、さすが鍵ゲーと言うか、むしろ自分のことのようにうれしくなったですよ。

IONの家に行く予定とかあったんですが結構ご迷惑をおかけしそうだったので断念。ちょっと強引過ぎたかね…ごめんなさい。え、テンプレ変えすぎ、つーかタイトル変えすぎ?すいませんね、趣味なので。昔からオレのいじるサイトはこんな感じですよ、中身より外見。駄目サイトの典型だけどなー。まぁそれにしても、だ。受かってるなり落ちてるなり早く結果出ませんかね。何度も言いますがヒマなんですよ。

ただ、最近とらのあななんかに行くと自分の変化をとみに感じます。夏ごろからそうでしたけど物欲がわかないんだよね。TYPE-MOONの冬コミグッズも(ホロウセット)あんなに欲しかったのに、いざ申し込もうとした時にはなんかどうでも良くなってる罠。

オルタもあんなに大騒ぎしたのにどうでも良くなってる。Fate/hollow atraxiaとかAR~忘れられた夏~とか最果てのイマとかパルフェとかSCOOL DAYSとか大悪司とか大番長とかGYALZOOとかぱすちゃとかななついろとかCANVAS2とかPIAキャロG.Oとか永遠のアセリアとかPHANTOMとかはじいしゃとかヴェドゴニアとかTO HEART2とか天使のいない12月とかD.C.P.Sとか家族計画のPS版とかやりたいゲームは本ッッッッッ当にたくさんあったのにいざとなるとかなりどうでもいい。これはやはり現実逃避という心境のなす業だったということでしょう。D-0ですら熱が冷めつつあります。良い機会だからレンスト以外は全部やめちゃおうかなぁ…なんて。

漫画ですら今読みたいのは皇国の守護者くらいなもんで、ちょっと挙げきれないほどあった読みたい漫画達はもはやタイトルすらあやふやです。まぁ、EDENとかこどものじかんとかローゼンメイデンとか黒神とか…か。

そもそもめろんとかとら入って思わず「うっ」と口を押さえてしまった自分がショックだったり。そうじゃないだろうオレ、とは思うんですが…おかしいなぁ。アニメもそう。なのはA'sはそんなことなかったけどTSRとかかしましとかマジカノとか陰からまもるとか下級生2とかFateとかぱにぽにとかBLOOD+とか薔薇乙女とかタクティカルロアとかソルティレイとか灼眼のシャナとか見たいアニメは山のようにあった筈なのに、別にいいやと思っている自分。シャナとか終わクロとかダブルブリッドとか半月とかネコソギラジカル他西尾維新作品…他に思いつかないけど…とかラノベだって山のように読みたかったはずなんだけどなぁ。このままじゃ大学いっても漫画とかあんまり買わないようが気がする。つーか、むしろ関東圏にいたら水樹奈々とかJAM Proとか田村ゆかりのライブに金が消えそうですよ?

あ、でもシノブ伝は見たい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    迷惑じゃなかったならいいが。少々しつこかったかと反省してたところだ。

    >メイド
    あれはプラグインだったんだが、対応してないテンプレは自分で改造しないと

    >こd
    はいはいペドフェリアペドフェリア

  2. ION | URL | -

    Non Title

    いや、迷惑ってわけじゃないんだけど忙しいんだスマン。ネトゲする時間もないぐらい忙しいんだ(←かなり深刻)

    テンプレ変わってメイd(ry

    それと、こd(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/195-8c9f8e86
この記事へのトラックバック



