奇跡はおこるから奇跡と

2006年03月10日 23:14

無理を言って吾作家に泊り込み、なんか狩りとかやって運命の発表を迎えた。

3月10日、午前9時30分
東北大学ホームページ

容赦なくクリックする吾作。ちょ、まだ心の準備が!

…。

あはは、なんだ…番号あるじゃん…ん?

番号がARUデスト?

( ゚д゚)

うん、あるよな

(つд⊂)ゴシゴシ
 
あるって合格ですよね?

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) ナンデストー



受かりました。

凄いうれしいです。リサーチC判定からの逆転です。


うおああああああああああああああああああああああああああマジかああああああああああああああああああああああああああああああああああ

さて、気を取り直して。受かったので本日で退寮し、実家に戻ってきました。今度は家探しです、日曜あたりに仙台へ行く予定です、サー。

まだ信じられん。浪人した意味があったじゃねぇか。マジかよ、これは現実なのか?本当に?オレ本当に受かったの?いいの?入学していいの?フヒヒヒ...
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    ありがとー

    ありがとー

  2. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    おめでとー

    おめでとー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/198-0bd8af7d
この記事へのトラックバック