--年--月--日 --:--


分かってはいるけれど…

2005年01月27日 16:02

【RA】
カードゲームは一度はまったらものすごい勢いで
お金が吹っ飛んでいくのですよねぇ…
RAを始めて一週間ぐらいか?すでに遣うこと1.3万。
とりあえず鬱愛と闇笑の2つを組んでみましたが、全然勝てない。

まぁ、よくデッキレシピにある「惣太4積」だとかそもそも
惣太を一枚も持ってないのでこの状況で鬱愛を組むべきでは
ないのかもしれませんがそれにしてもこの弱さはどうか。

相手の二人はTCG経験者ということで何かサクサクデッキ組んでますが
俺はデッキの組み方なんて分からないよ!てなもんでどんな物でもいいです、誰か俺にRAの戦い方を教授してはもらえないでしょうか…

とりあえずRA関連のサイトを回って知識を蓄える日々。
リンクもいくつか張らせていただきました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/2-4db5938d
    この記事へのトラックバック



