俺が間違ってるのか

2005年03月06日 19:28

ついに明日合格発表。こいつの結果次第で今後の行動は大きく変わってくる。非常にうまくいけば3月中には東京都民だワホーイ

【RA】
ベースドのリストがゲマに出てるらしいですが。そんなもん静岡に無いですから。気になる。内容は悪くないみたいなのでまぁ2、3BOXぐらいの予算は確保しておこうかと。卒業祝いを皮算用。え、これ普通ダヨネ?しかし5.0、4.0の強化も図らねばなるまいよ。先日久々に対戦したが茜一枚・弁当ナシの愛鬱軽め速攻風味デッキは死ぬほど弱かった。つうか相手がもはや愛メタ状態だった。弱い子だった。慌てて闇鬱の闇キャラ頼み殴り中心風味にした。というか割れまくる友人Kのフィールドはちょっと殴ってて悲惨だと思った。この資産で単色は無理だっぺ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/20-503518ae
    この記事へのトラックバック