--年--月--日 --:--


浪人生活を振り返って

2006年03月15日 15:58

あー、まずはですね。

なのはたん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉおおおッッッッ!!!!
とらハ3設定では3/15らしいです。よきかなよきかな。ビジュアルファンブックがかなりのGOD本だったのでなんとか設定資料集を手に入れようと画策中です。やはり片道400円払って静岡行くしかないのか・・・。仙台にアニメイトとメロンがあることが発覚。ゲマもあることにより静岡の上位互換決定、ぃやっほーう!

えー、今だから話せる浪人時代の秘話。
・アキバには平均月3回は行った
・新宿には平均月4回は行った
・ゲーセンには平均週4回は行った
・夏休みは全く勉強しなかった
・つーか1月まで勉強してないや
・だから11月には偏差値55まで落ちた
・受験本番までのアニメ事情↓
[全話制覇]
シスタープリンセス
フルメタル・パニック
フルメタル・パニックふもっふ
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA's
AIR
フタコイオルタナティブ
[~7話制覇]
SHUFFLE!
ぱにぽに
いちごましまろ
フルメタル・パニックTSR
D.C.S.S

・・・とまあ、受験を舐めるにもほどがあるかと。
センター終わってからはそれなりにやったから許せ


なお、下のほうで起きている面白い事態には触れません。せっかく次の人が指定されてるのだから俺は生暖かく見守りたいと思いますよとか。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/203-f48bb50a
    この記事へのトラックバック



