何がしたいのか

2006年03月17日 20:50

「SXGA」「光沢」「15.4型又は17型」「Pentium M750以上」の条件でノートPCを探してるんですがそもそも光沢でSXGAのノートパソコンが存在しない罠。「Lavie TW」「Inspiron9400」あたりが候補だったんだけど9400の納期が5月に延期というトラブルが起こってるのでLavieで決まりかなぁ...TVとかいらないのに。

吾作、RT、VAN挺の3人はGJ。この話は責任もってオレが引き継ぎます。VAN挺と2人で立ち上げる(予定)のサークルHPで公開しちゃうぞ!予定は未定だけどな!ただ1つ、1つだけ・・・VAN挺仕様はどちらかというと猪名川由宇っぽいけど、多分RTはオレの嫁であるところの八神はやてをイメージしたものと思われます。そこんとこはアレだ、A's送るから頑張って勉強してください。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    ふふふ・・・学園バトルモノか、血が騒ぐぜ
    アレですよね、きっと異能の者とかでなんか
    人でないものの血とか継いじゃってるんだよね

    だとしたら却下だ、我々は常に予想を
    裏切らねばならんのだよ

    というわけでオレには無理だからよろしく♪

  2. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    あ、もしあの話がバトルモノに突入しても安心なように俺的に伏線張っといたから安心しろ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/206-5722b255
この記事へのトラックバック