萌えて散るのが華ならば

2006年03月18日 15:11

咲かせてみせよう同人桜――

暇です。22日の免許試験、28日のクラス会ぐらいしかイベント無いんでそれ以外は免許の勉強と荷造りくらいしかやることが無いのは誰しもが知っているところ。でも荷物とか退寮したときから放置してあるから手がつけられないのよね・・・やんなきゃマズいんだけどね。

今日からオヤジの仕事に駆り出されてます。去年の今頃もやらされてましたね...そういえば。(昨年3月参照)あの時はねぇ、大学決まってないのに京都旅行とかね、バカだね。今考えればあん時の自分、ちょっとお気楽過ぎるんちゃうのん?

テンプレまた変わってますけど、まぁ入学式まではこんな感じもいいんじゃない?一時的なものですから、きっと。

つよきす→インストエラー
アセリア→起動後フリーズ
大番町→データ破損
うたわれ→去年VAN挺に貸した気がする・・・
ちくしょぉう、ちくしょぉぉぉぉおおおう!(若本風に)

結局浸触をコツコツプレイするオレ情ケナス(´・ω・)

【QMAⅢ】
何が素晴らしいってガルーダ先生が若本閣下なのは当然としてあの水橋かおりとたかはし智秋の2人。それに加え子安武人、稲田徹、田村ゆかりに広橋涼、果ては浅野真澄まで・・・さすがだよKONMAI!!!というわけで。まぁ、ほら、そこは俺ですから。その斬新なアイデアからKONMAIのアーケード稼ぎ頭の一つも、俺にかかれば上質な声優ゲーに早代わり。それ以下でもそれ以上でもない。アロエが は い て な い とか知ったこっちゃないわけですよ。早くガルーダ先生に担任になってもらいてぇー。でも静岡戻ってきてからやってないや。仙台では試験の前々日、前日に6クレずつくらい、試験が終わった後待ち合わせまで10クレ以上やってたのは秘密だ。今中級魔導師1級だったかな。3回戦進出率100%、決勝進出率は70%くらいでゴールドメダル2枚と、なかなかいい感じ。もちろんクララですが何か?

ここで突然ですが浪人してみてのランキングをつけてみたいと思う。
「食べ物編」
1.カロリーメイト
2.豚丼
3.くるみこっぺ
番外:長崎ちゃんぽん

朝食に、試験時の昼飯に、夜食にと大活躍したカロリーメイトが堂々の1位。中でもチーズとフルールがお気に入りでしたよ。5月ごろなんかメカ娘に6000円だしてひもじかったから2日で1箱食べてたからね。豚丼は駅前に吉野家があったってのが大きい。なんだかんだいって美味いんだよ。行く度に50円引き券貰うからいつのまにか常連になってた罠。くるみこっぺはセブンイレブンの100円パン。いつのまにか消えていて悲しい。長崎ちゃんぽんは新宿行ったら食ってた。安いし美味い。

高かったが良い買い物編
1.F901ic
2.E2c
3.スピーカー
時点ATH-PRO5

断言できます、F901icは名機です。俺的に神機は今でもC1002Sなのですが、初めてのFOMAでこんなにいい機種を選んだ自分に拍手です。カスタマイズ製の非常に高い機種で、自分のようにいろいろといじり倒して使いやすいようにするタイプの人間にはたまりませんな。痒いところに手が届くとはまさにこのことか。画面も綺麗だし、メニューは使いやすいし。不満は細かいところだけど、メール受信字にアクティブなフォルダにカーソルが自動で移らないところと、少々デカいところですかね。isで直ってるらしいけど。電池を買い足したのであと1年は使うと思います。ibisbrowser、imonaと組み合わせての能力は無敵でした。E2cは納得の性能。これはいい買い物だったと今でも胸を張っていえる。スピーカーはサンワサプライの安物だったが、10種類以上視聴しての決断だったので納得の性能。CDプレイヤー、ノートPC、ipodと幅広い用途で十分な性能を発揮してくれた。あるとないとでは全然違うね。

歌手編
1.水樹奈々
2.NightWish
3.栗林みな実
この1年でハマり度が危険なほど上昇したのが水樹奈々。間違いなく今の俺は儲でしょう。詳細は長くなってきたのでまた別の記事にて。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/207-ea252943
    この記事へのトラックバック