きぬ負け組。

2006年03月20日 17:07

タイトルの元ネタ作品をすこしやった。ぬぅ、やはりおもしろそうじゃのう・・・だけど性能的に居間の家族共用マシンでしかプレイできねー!現実は厳しいのである。

新PCはEndeaverのNT9500PROに狙いをつけたのでなんとか買ってもらえるように交渉を進めなければ。だけどカーテンとか布団関係、あとはオーブンレンジに冷蔵庫に洗濯機、と全てをデザイン優先で無印良品とかから購入したのであまり贅沢言えない予感。

だけど着々と俺の城の準備が整うのが楽しくもアリ。部屋のカラーを黒、白、茶色で統一するつもりなのだが、さて、どうなるかしらん。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/208-98a87565
    この記事へのトラックバック