結局は宙なんじゃ・・・ないの・・・かなぁ

2005年03月06日 19:37

なんて言うといろいろと言われそうですが、別に他意は無い。というのも、もしGPに出るならやはり勝ちを狙いたいのは当然。しかしながら今の自分のアリス無し日単ではおそらくアリスの加わった宙雪、宙単は止まらないと思われる。月、雪辺りの属性もアリスの強化を加えなければ、これもまた宙相手では止まらないだろう。勝算を突き詰めると結局宙使うしかないんじゃないのかい?ていうかほかに思いつかない。頭が悪いんでしょう。ぜひ月やら花やら使って宙を慌てさせてみたいものだが、現実問題今のオイラには無理ですよ。後は日を絡めた日月、日花あたりだろうか…花とか目いっぱい使って対戦してみたいんだけどなぁ、犬チックは1枚しかないし。最近リセのデッキを考えていると妙に精神を消耗するのはなぜなのでしょう。単に修行不足ですか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/21-ea286bdf
    この記事へのトラックバック