最大の不安要素は

2006年03月21日 21:50

視力です。あ、明日の原付免許試験の話ね。今日は親戚一同となんかフランス料理とか言ういまいちモノ足りない(失礼)料理を馳走になってきたのですが、従姉妹が「2回落ちたからあきらめて普通免許取ったー」とか言ってて、それはどうかと思ったり。

つーかね、WBCはオレも疑惑の判定から興味持ったクチでした。だって勝つと思ってなかったから。俺的MVPは福留だね、素晴らしいよ。あとは多村。韓国戦のあのファインプレーで上原はさらに気合入ってたように見えたし、チームもしまったんじゃないかね。だからその次の攻撃で爆発したんじゃないかとオレは思う。いい守備は攻撃のリズムを作るって言うじゃん。

漫研に入る入らないで友人と話したけど、結局入ることになる予感。今日見たらサイトもリニューアルされてて、なんかよさ気ですよ?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/210-c37703db
    この記事へのトラックバック