つけあがりおって

2006年03月24日 09:14

やると思ってたよ、思ってたさ!チクショー!行けねーっつの!Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-ですよ。やりやがったですよ。恒例イベントになるのかねぇ・・・なんだかがっくし。そして2005 THE BRIDGEのDVDが一向に出ない件について。やっぱり出ないのか・・・。

今回の注目ポイント
①can/goo、unicorn table、下川みくに、鈴木達央、近江知永が脱落
②ALI PROJECT、三枝夕夏 IN dbが登場
③入場料が1000円高い
④代々木ではなく日本武道館

でも去年みたいにJAMとか奥井の注目シングルが無いからスルーでもいい気分?そんなわけありません、水樹奈々、栗林みな実はでかい新曲あるし。てゆーかSUPER GENERATION歌うだろ?そしてBRAVE PHOENIX歌われてたら遠く仙台で涙をこぼすつもりです。JAMと水樹のライブにそれぞれ行けばいいだけなんですけど、そこはほら、やっぱこのメンバーが集まってるの聞きたいんですよ、お買い得ですよ。

あー、ある意味去年行っといてよかったかもしれない、これは。
関連記事


コメント

  1. 吾作 | URL | -

    いこうぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/212-9c6b15d7
この記事へのトラックバック