集合は突然になの

2006年03月24日 09:46

ありがちですが魔法少女リリカルなのは占いをやってみました。BoNさんにあてはまるキャラはザフィーラです!

んー、ノーコメントで!

昨日は免許を取り直しに朝イチで免許センター(片道700円)まで行き、見事学科をパス。それでも83人中40人不合格ですよ?とりあえず1つわかったのは、原付の試験は「舐めてかかると痛い目にあう」なんてレベルのものではなく「普通に難しい」ということだね。その後講習(強制、4050円)を受けて初運転を体験した。楽しい、これは凄い乗り物だ。自転車と同じ感覚で乗るとエラい目にあうことを痛感したが、慣れればどうってこた無いだろうことは想像に易い。

都合4時間の講習を終えて免許をゲットした後セガワに向かい、忙しい中わざわざ来てくれたtikoとSEEDをプレイ。いかんなく駄目っぷりを発揮して迷惑をかけました。ううう、ごめんよう。

さらにバスに乗りgappai家へお邪魔して早速レンジャーズストライクをプレイ。

1回戦 [青緑ファイブテクターVS赤黄アバレンオー]
ボウケンレッドで相手Sユニットを蹴散らし続けブルーレーサー、グリーンレーサーでコンスタントにストライクを稼ぐ。相手アバレンオー降臨でピンチになるが最後は相手がコマンドからマジグリーンで戻した地球と宇宙のエネルギーからグリーンレーサーを召還して勝ち。

2回戦 [赤黄気力第獣神VS赤黄アバレンオー]
早いターンで気力を貼ってマンモスレンジャーが無敵になるがコマンドをタップしないといけない守護獣と激しく相性が悪く、場に2枚あったプテラを隠れ流忍術でお互い相打ちさせられたことが響き魔法家族の「3」という早いNoコンビネーションでつめきられて負け。

・・・これ面白い!とりあえず異様に「気力」が強いことはわかった。あとマジグリーンとマジブルーが激しくうざかった。そしてマンモスレンジャーが偉大すぎる。

その後は集まったRT、ばんちょーと共に4人でマリオパーティとかしてたら21時過ぎてた。慌てて1時間以上かかる家路を急ごうとしたら途中で電車が止まる罠。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/213-680f1a0d
    この記事へのトラックバック