片付けの嵐、再びなの

2006年03月27日 12:09

うおおおん、部屋が片付かんですたいー!皆さんお久しぶりですね、BoNです。書類、手続き関係も一通り片付いてあとは引越しの荷造りだけだぜ。そう、まだ終わってません。やればやるほど泥沼です。といいつつつよきすを(居間で)進めてたりするわけですが。カニ最高。愛すべきバカとはまさにコイツの事だったのですね!というわけでメガネかけてくれ!

53813891_249.jpg

53813891_186.jpg


ひとつ7140円…アニメイトで限定発売するほか、メガミマガジンの紙上販売でも手に入る模様。私BoNがついにION先生の領域に踏み込むのかどうかこれから注目ですね。まぁ発送は7月過ぎなんですが。てゆーかさ!はやての抱き枕はどこだよちくしょぉぉぉぉぉううう!!!
関連記事


コメント

  1. ION | URL | LkZag.iM

    抱き枕が欲しかったんじゃない。
    おーじ先生の絵がたまたま抱き枕に
    印刷されてただけなんだと主張してみる。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/214-0fd6c0a3
この記事へのトラックバック