--年--月--日 --:--


新たなる購買欲、起動なの!

2006年03月29日 17:53

抱き枕は諦めました。なのはグッズだし、なんかそれだけの勢いで買ってもいいんだけど、抱き枕は無理だろ、やっぱ。よく考えたら買う理由が「勢い」以外に無いしさ…。抱き枕じゃなきゃ買うんだけど…だけど…もしはやてだったら...ゴニョゴニョ...

◆仙台行ったらすぐ買うものリストだー
・コンプティーク今月号
先月号は買ったその日にGiftのマンガだけ切り取って紙ゴミに出しました。今月もそうすると思います。

・NewType今月号
FSSのカレンダーがあまりにも素敵な出来具合なので購入を決意。でもさ、なんであんなある意味キワモノな作品が知られてないのかオレは不思議でしょうがない。まぁ連載20周年とか言ってるからむしろそれが当然なのか?

・Megamiマガジン
なのはA'sオリジナルコミックカバーだけ外したらあとは紙ゴミに。

・メカ娘Ⅱ
4/20だったかな、去年の反省を生かし予約して絶対に手に入れるですよ。しかしこんだけ期間開いて2弾か…ナイス戦略だぜKONAMI。

・ネギま!14巻限定版
どうでもよさげなモノだったらスルーするけど。ストラップとかね。

◆期待の新アニメリスト
・デモンベイン
え、ちょ、何よこれ!超素敵じゃないのよ!そしてDr.ウェストが地上波で発言できるのかオレは大変心配です。あ、WOWOWだから地上波じゃないのか。今頃になってNiθの偉大さを感じるなんて、オレはどこまでアホの子なのでしょう。そういや戦術機のデザインだってそうだったじゃんよー、あああ、神様ごめんよ。機神飛翔5/26で決まったんですね、見た感じはちと出来が怪しいが。

・KANON
あー、意外とどうでもいいかも…でも京アニってだけで見る理由には十分な気がしないでもない。CLANNADの映画は早くもダメ臭がする気ががが。

◆DVD
とりあえずなのはA's買うだろー、でなんだかんだ言ってFateも買いそうだろ、つーかタイガー道場を伊藤さんの声でやるなら見なきゃ嘘だろ、ろ。あれ、脱オタとかオレ無理っぽくね?


…後は思い出したら随時ネタにしよう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 吾作 | URL | -

    そういやKanonがアニメ化するらしいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/216-66ab3d92
この記事へのトラックバック



