それは小さな容量なの (前編)

2006年03月30日 19:14

ちょっと見かけたので成分を解析してみた。
BoNの成分解析結果 :

BoNの97%は勢いで出来ています。
BoNの3%は陰謀で出来ています。


…。

あー。もしやこれはなのは抱き枕を買えという神の声なのか!?

まぁ、成分に見合うだけの働きはしたいところですなw

今日はENDEAVORを扱ってるショップへNT9500Proを注文しに行こうと思ったのですが、馴染みの店長が休みとの事だったので明日に。CoreDuoの1.66GB、メモリ1GB、SXGA+のアホみたいな高性能ノートPCですよ。まぁVistaまで見越すとメモリ1GBは必須かと。液晶が非光沢なのが残念といえば残念。

いよいよ引越しの日が近づいてきている。寮の近しかった友人たちは残念な結果に終わってしまったのだが、久しぶりに携帯で話した。まぁまた落ち着いたらゆっくり話そうと思う。

そしてデータのバックアップに一苦労。ウチにはDVDを焼けるマシンが無いのでひたすらCD-Rを焼いてるんだが、MP3が予想以上に大量にあって泣きたい気分。手持ちの中では最大容量のipod miniが4GBですからね。
関連記事


コメント

  1. gappai | URL | -

    やってみた。

    gappaiはすべて祝福で出来ています。

    ちょwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/217-301dc3fc
この記事へのトラックバック