--年--月--日 --:--


壊れたゲマとTSUTAYAとなの

2006年04月04日 16:39

20060404163919
4/3
健康診断がわずか20分で終わりヒマになったので街まで出て写真の買物をしてきた。引越しからわずか2日でこの行動力ですよ。そう、オレはやると言ったらやる男。MEGAMIマガジンが30日発売なのをすっかり忘れててなのはコミックカバーを手に入れそこねてもキニシナイ!!(泣)勢いで6000円の「はやてZippo」予約しても気にしない!し…しないんだってば!

4/4
TSUTAYAで大魔法峠を借りてきた。6日の入学式まで滞在中の母親の前で堂々と鑑賞したが、かなり期待外れだった。しょんぼり。

つーか、そう!今日は鞠絵の誕生日じゃないか!なんか突然思い出した自分を褒めまくりんぐ。鞠絵誕生日おめでとぉーう!
関連記事


コメント

  1. zinc | URL | -

    http://bizza.hp.infoseek.co.jp/denwa.swf

    家族計画ネタ・・なんだけどなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/219-61b926f6
この記事へのトラックバック



