夜の終わり、金の終わり

2006年04月10日 20:18

20060410201825
部屋にあるテレビよりノートPCの方が大きいのはどうかと思うBoNです。やっちまいました。(写真参照、パソコン画面は本編とはなんら関係がありません)もう戻れねー!ん?デジャヴ?なんか同じ事言った気がするよう。

無いー無いぃー、と探し回ったFATEの初回盤DVDがあっさりゲマ仙台店にあったので購入。道途中に発見したアニメイトは腐女子エリアに侵され過ぎてて使えなさそうだったし、偶然発見したらしんばん(サンシャイン前のアレが有名ですね)でなのはA's初回盤Vol1が法外な値段で売られてるのを見た焦りからか、ゲマで唯一初回盤があったVol2を購入。でもコレ凄いなー、せいぜい恒例の声優座談会くらいだとおもってたら、なんかもう1枚Disk付いてやんの。何かと思ったらサントラ数曲とデバイスの該当話数収録分の音声集でした、ヤフー!「シュランゲフォーム!」とか単体で入ってるワケですよ。何がなんでも初回盤を集めなければならない臭いやな展開になってきました。このオマケはまだ続くようですんで。

あとその帰りに無理を聞いてもらって、ボークス仙台店でメカ娘第2弾を1BOX予約してきました。

…懐が、懐が痛いィィィイッッ!!自業自得にも程があると思いませんか?つーか、話を掘り返すとこんなんが総代でいいのか超不安です。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/224-5d79df09
    この記事へのトラックバック