--年--月--日 --:--


意気投合

2006年04月13日 23:45

20060413234529
去る11日、遂に納車された我がマシン。どこかで見た白と黒のツートン…そう、アレですよ。

というわけでこいつは当然『リインフォース』と名付けました。

初めての運転は前述のとおりですが、なかなか天候に恵まれず撮影できなかったのよね。

アニ研がどーのこーのと言ってましたが、結局漫研に落ち着きました。同じ新入生ので一名気の合うヤツがいたのでそれで決めた感じ。そいつの家へ早速おしかけたら大量のラクス様とうたわれキャラ達が飾ってありました、ナイスプレイ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/226-04bed213
    この記事へのトラックバック



