--年--月--日 --:--


今だけの特権とは言え

2006年04月16日 22:12

20060416221246
新歓の時期ですし、何事も経験。まあ、いろいろありましたが、長くなりそうなんでネットが繋がり次第ネタにする予定。

…。DS Lite、1万6800円。だって、売ってたんだもん。予想通りヨドバシとかは入荷未定で、まだ希少ぽかったしー。原付きは偉大ですね、自転車じゃ行ったりきたりできない距離でも楽勝ですけんな。で、多分手に入らないだろーなーと思ってたネギま14巻限定版がどっかでフライングしてないかなーとか探したら普通に5冊くらい積んであったので即購入、1500×2。仙台って中途半端に都会だから手に入りやすいのか?よくわからんがラッキー。だがしかし!気付いたら一日で2万飛んでるだっちょ!まだはやてZippoもメカ娘も予約してるだっちょ!もうすぐにでもバイト始めなきゃあかんかもわからんね、うひー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/227-1720f3b4
    この記事へのトラックバック



