嵐の中で輝いて

2006年04月18日 04:11

祝!ネット開通!いやっほーう!

今日はもう火曜日ですか。4時ですか。とりあえず、はしょった金曜日あたりから振り返りたい。

4/14
授業が終わった後、農ゼミへ顔を出してキャッチボールした後、飲み会やるとかいってた気がしたので慢研へいってみた。予想通り始まる飲み会、しかしここでアクシンデントが。慣れない「楽しい席での酒」に酔ったのかオーバーペースであけてしまい、すぐに中断したものの時既にに遅し、その後3時間にわたりグロッキーに。図らずも「己が意思によるリバース」を身につけたが、当然原付に乗ってなぞ帰れないので、無理を言ってその場にいた唯一の1年の友人宅に泊めてもらうことに。本当に面目ない。

4/15
キャベジンが聞いたのか土曜の翌朝の目覚めはいたって快調。いったん学校へバイクを取りに戻り、自宅へ戻って洗濯をした後農ゼミの花見へ向かう。かなり懲りてたし、さすがにそこまでバカではないので、その席では一滴も入れずに楽しんだ。しかし1年が20人くらい来てたな、いいことなのかもしれんが先輩たちは大変そうだった。

4/16
連日の無理がかなりキテたのでぐっすりと12時間以上睡眠をとり、起きればすでに午後。学食が13:30までしか開いてないことを思い出し昼飯だけ食べに学校へ。年間17万円で、1日1000円まで食えるミールカードという素敵アイテムがあるので、食べないと損なんですよ。その後GAMERSへ行くとDS Liteを発見するが、一斉にあちこちで入荷してるようなら別に会ではないと判断し3kmほど離れたヨドバシまでかっとばす。すると依然入荷未定だったので、衝動的に購入したんだとかなんとか。ネギま14巻もあればラッキーくらいにしか思ってなかったんだが、結局当面の目標である2アイテムをゲットしたことで上機嫌。

4/17
家に帰ってくると不在者票が。本日が開通日でネットのセット一式が送られてくることはわかっていたのだが、仕事である教科書の共同購入の集計、配布に手間取り再配達にはもう間に合わない時間に。

①あきらめておとなしく翌日の再配達を待つ
②夜中なんて気にしない!今すぐ営業所までGO!

当然②をチョイス。往復1時間30分かけて、トラックとタクシーがものすげえ勢いで走っていく中原付で取りに行きました。思ってたとおり遠かった。多分往復でメーター見たら20kmくらいいってたね。すごいぜ原付。で、調子こいてECOとかやってたらこの時間ですよ。もう寝ないほうがいいなこれは。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    48時間は無料でできるとかでやってみたものの、普通にチャットしたほうがマシな気がしますよ、個人的な感想としてはね。ECOそのものを否定する気はないけど、何が面白いのやら。

  2. ばんちょー | URL | puL4oGNI

    結局ECOるのか。ご愁傷さま。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/228-9ed9779c
この記事へのトラックバック