天はオレに味方している

2006年04月20日 22:42

再販情報をつかんだのでGAMERSへ行ってみた。最後のひとつを見事GET↓
20060420224231


6090円ですよー、やべー、マジこれは金使いすぎだよ。全然後悔してないけど。つーか、12月の販売以来品薄だった再販が今週あることといい、それの最後の一個が偶然手に入るといい、そもそもDS Liteも運よく手に入るといい、オレ最近やたるツイてるよ。後から知ったけど、限定100個最後の1つだったはやてZIPPOとかネギま14巻とかね。

で、夕方ボークスから電話がありました。メカ娘vol2が入荷したそうです。1BOX予約してあるので引き取りに行かなくてはいけません。はい、また6kの出費ですよ?なんかvol1も再販したらしいですね、この機会に興味ある方はぜひどうぞ。出来の具合的には絶対に買いのフィギュアだと思う。

アレ?はやてZIPPO(6k)って今月だったよNE。つーかなのはA'sのDVD4巻26日だったよNE。ファイブスターストーリーズ最新巻でたよNE。うおおおおおお今すぐバイトを!あとは履歴書携えて面接行くだけなので早ければ今月下旬にでもシフトに入るかもしれません。

レビューはだるいからやっぱりやめようと思う(早
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    変える状態にあればもちろん買わないという選択肢が選べる分ツイてますし、自分の性分から無いとわかるととことん探し始めてしまうタイプ(しかも今は原チャという悪魔のマシンがあるから歯止めが利かない)ということも考えれば、いろいろと制限があるものを無事に購入できているのは大変にツイていると思う、と冷静に分析してみる。

  2. はんちょー | URL | puL4oGNI

    それは本当にツいてるのか?むしろツいてないんじゃないのか?と冷静に突っ込んでみたり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/231-d6d19268
この記事へのトラックバック