Isolation

2006年04月22日 23:41

つよきす「なごみ」ルートが終わりました。ごめんなさい、オレはやはりわかりやすい人間でした、このルートだけはもう周りに読まれてるから、心してかかったんですがダメでした。メガネ、黒髪、ポニテとかね、オレに死刑宣告のようなものですよ。もうメロメロです。メ・ガ・ネ!メ・ガ・ネ!ME・GA・NE!ME・GA・NE!ああああもおおおおおおおおおう!

なんだこの神ゲーはッッ!!!!

まぁ、全体の出来とか、他のシナリオは微妙だったけどね。おわ、超揺れてる、地震怖ぇ。話を戻すと、なごみシナリオ自体は微妙だった。最後もなんだかなー、って感じだった。短いよぅ。でも満足だよぅ。

あとね、ED曲がガチで名曲だと思いました。僕ぁあのイントロがもう大好きなのさー。あと子安さん頑張りすぎ、何役やってんのよw

20060422233330

写真は今日合宿から帰ってきたら満開だった農学部の桜。そっちの話はmixiにて。

Isolation
作詞 / KOTOKO
作曲、編曲 / C.Gmix
VOCAL / 怜奈
SOUND PRODUCE by I've
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/233-5152ebac
    この記事へのトラックバック