リリカルな毎日だから

2006年04月28日 00:05

20060427235425

写真は「vol4買ってきたらポスター2枚もらったので貼ってみたら一瞬にしてカオスパラダイスと化しました我がデスク周りなんですよ」の図。ポスターって貼るためのものじゃん?


ブラックラグーンが仙台でも見れるらしいと聞いてショックを隠しきれません。1話見てねーよ!というわけで早くも見る気ゼロ。ハルヒもスルーする気MAXだったのでいまさら京アニと知っても遅い。しかもバイト入ったからさらに無理気。

そうそう、今日からバイトはじめました。疲れました。せっかく買ってきたなのはA'sのvol.4も見ずに寝ます。明日ゲマに予約品を取りに逝かないといけないので。ワッフー、マジでバイト週4入れるか!?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/236-8605f42f
    この記事へのトラックバック