新歓コンパってきた

2006年04月30日 08:31

今(07:30)帰ったぞー、朝帰りじゃーい。3次会のカラオケが当然オールだったのでこんな結果に。

つーか最後は1部屋に1年が7人あつまってのカラオケとなったんですが男:女が3:4とか漫研にあるまじき比率になりました、ワーオ。しかもオレ以外の男子はこういったカラオケは始めてらしくすぐにレパートリー切れしてしまい、実質歌ってるのは俺と女子4人とかsneg。

しかもそのうちの1人が大の水樹奈々ファンでメチャメチャ話が盛り上がる。で、例によって何の疑問も持たずにBRAVE PHOENIXを熱唱すると「凄い」とのお褒めの言葉を皆様からいただく。これはこの他の部屋で先輩たちと歌った時も言われたんですが、俺は高音がちゃんとでてるっぽいですけど、それが珍しいんだそうで。これは浪人仲間で行った時も言われたけど。いかにオレの周りの連中が異常かってことですよねー、ばんちょーとかtikoとかいるんでオレはそんなでもないとばかり思ってましたよ。

話を戻して、その娘のリクエストの「砂漠の海」「ETERNAL BRAZE」「SUPER GENERATION」「Re-sublimty」「PROTECTION」「緋色の空」「Suddenly~巡りあえて~」あたりでデュエットとか不思議空間が発生。2つほど水樹奈々じゃないの混ざってるけど「歌える?」て聞かれたから、歌いました、ハイ。相手方の番のときも水樹奈々でデュエットになってたので倍歌ってたことになるな。向こうの番で歌ったのは「New Sansation」「Tear's Night」「POWER GATE」だったかな。あとはmomentのビビアンパートとか椎名林檎を他の人とデュエットしたり締めに鳥の詩(なんと満場一致だったわけだが、さすが漫研だぜ)熱唱と完全に高音担当。前回の飲み会で懲りたのもあってほとんど酒も入れなかったのが良かったのか、7時間近く喉は絶好調でしたよ。このキャラで固定しても困るけどNAー。

人間いつ何が役に立つ(?)かわかりませんね。水樹奈々全曲モノにしといたのがこんな形になるとは。それ以外にもI've系とかも、リクエストされたのがたまたま全部歌えるやつだったんですけど、それも去年1年二桁回数でヒトカラした成果ということなのかッ!?オレナイス。

先輩に勧められて初めてちゃんと『仮面ライダーカブト』みたけどおもすれーな、コレ。なんか3人目出てきたよ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/238-fb2031ee
    この記事へのトラックバック