舞い散る桜のような体調

2006年05月04日 23:43

夜を徹してそれ散るをプレイ、朝就寝、メシはアレ?食べてないや?とかやってたら生活リズムが壊滅して「うあちち、のどが痛い、つーかダルいぞぅ」と結局一日寝込みました、バカそのものBoNです。そこ、バカに失礼とか言わない。

でも天気はいいので体に鞭打って洗濯して布団干すあたり、いつフラグたってもおかしくなくね?まぁそのいい天気の中、超絶に体調を崩しぐったりと死んでいたわけですが。お見舞いに来てくれる青葉ちゃんっていう妹はいませんかそうですか。

夜のっそりとおきあがって、あまりにも辛かったので薬を買いに言いました。あとヨーグルトとハチミツ買って食べました。んめー、んー、ゲホッ、ぐほっ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | tIzNQ2cE

    おわっ、びっくりしましたよ。
    ようこそこんな所へ。

    語る人物全てが「神」とあがめる雪村小町嬢の艶姿は、近いうちに拝みたいと思います。ナムナム(違

  2. 菅野 | URL | NzGOGLVo

    マンケソ、四年の菅野です。

    このホームページを見て、感動しました。
    日本の若者も、まだ捨てたものではないと。

    小町は、ネ申です。
    彼女との出会いがなければ、俺もオタクにならなかったでしょう。

    さて、頑張って「ななついろ☆ドロップス」をやろうと思います。

  3. BoN | URL | -

    途中で変化させんなよw

    小町は・・・最後に取っておくか?
    すごいいいキャラだよね

  4. 吾作 | URL | ho3ItCss

    小町ぃいいいいいいいいいああああああああこなぁああああああぁゆきぃいいいいいぃい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/242-e20b885a
この記事へのトラックバック