--年--月--日 --:--


BoNの憂鬱Ⅰ

2006年05月07日 01:35

~6日未明
PeerCastという素敵ツールを導入したのでいろいろと試してた。そのせいでせっかく文化放送A&Gを聴ける環境を手に入れたのに、水樹奈々がゲストのアニスパを聞き逃す失態。マイガッ!明日のレコメンは聞き逃さないようにしないと…ってバイトじゃねーかよッ!こんちくしょう!

6日
久しぶりに学食が開くので昼飯を食べに学校までGO。ついでにサークル棟に居座っていると事件発生。
家の鍵&バイクの鍵&財布をフルセットでトランクに閉じこんでみました
(スペアキーは家に帰ればあるが、家まではとても歩いて帰りたくない距離だ、つーかそれはマジ無理、却下。バスと地下鉄を乗り継ぐしかないな、しかし財布が無いから金も無いし、これは借りるしかない・・・。で、こういうときはバイク屋に電話か?いや、携帯は部室に置きっぱなしだ、取りに行かねば、ん、バイク屋には電話する必要は無いのか。つーか、家の鍵無きゃ駄目なんだよな、合鍵作っとけばよかった・・・しかたない、不動産屋に電話して鍵を貸してもらおう。で、家からスペア取ってきて…なんてかったるい。)思考がここまでたどり着くのに60秒。

大変でしたよ、そりゃあ、もう。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/244-afb9ef57
    この記事へのトラックバック



