国家権力め・・・

2006年05月08日 22:54

ヨドバシ行ってペンタブ見てきました。散々店員に交渉をふっかけましたが、まぁ、当然無理でした。3万も出せるかコノヤロウ!

どうせ買うならA6は駄目です、A5がほしいです。→どうせ買うならFAVOよりintuosが欲しいです。→intuosは新バージョンになったばかりで売り出し中らしいです。つーか昨日までセールで安かったそうです。今日もまけろよぅ。どうせ金ないけど、だって罰金払ったから。

intuosとA5サイズの優先度はA5サイズを優先するし、FAVOのA5なら1万弱で購入できそうだからギリギリ予算枠に入る。でもなぁ…どうしようかな…

というわけでお金がたまるまで保留することにしました。あったら便利、無くても平気…平気…(自己暗示)

とりあえずレコメンギリギリで思い出しました。危ねー。ありがとうpeercast!!おかげでJOQRがノイズゼロで聴けるよ!え、つーか好きな球団なんか知らね、勉強不足か!そして親の教育方針ですか、なんだこのクイズ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/246-f37750c0
    この記事へのトラックバック