Light colors

2006年05月10日 00:51

4万点を抱えてトップで迎えた南4局、オーラス。いきなり2ピンが4枚、5ソウが3枚のドッキリ配牌。さらに5ソウをツモるわ、9ワン3枚ツモるわ、6ソウと3ワンの対子はできるわでいつのまにかスーアンコウ聴牌でリーチ。出てきた6ソウでロン、3倍満です。

オレが一番おどろいたわい。なんじゃこりゃ。

コンプティーク今月号を買ってきました。明日になると次号になってしまうので、あわてて買ったんですけど。やはりユキヲ先生の漫画以外価値がないので、そこだけ切り取ってすてます。あ、でもティンクル先生の記事は読めと友人に言われたので目を通しておこう。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    おそるべしgπ…キミもblogつけてるなら教えなさい。つけてないなら付けなさい。そしてメッセのアドも教えてくれると楽ですな

  2. 後輩K | URL | -

    なぜと言われても・・・
    自分には我廃先輩としか言いようがありません。
    まあ、十分だと思いますけど。

  3. BoN | URL | -

    懸賞ねぇ・・・全プレは応募したことあるけど(コンプ祭り)まぁ、検討してみます

    ってちょwwなぜお前がこんなとこにwww

  4. 後輩K | URL | -

    コンプの懸賞には応募していますか?
    表紙テレカ100名などは以外に当たるかもしれませんよ。自分は当たってちょっとびっくり。
    ちなみに絵はS○UFFLE!の楓&ネリネ。
    むしろ亜沙先輩&カレハ先輩のほうがうれし(ry
    今月号のNitro+の表紙はすごく綺麗ですし、捨てる前に応募してみたらどうでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/247-b32e332f
この記事へのトラックバック