腹減ったぞな

2006年05月21日 21:26

電波を受信したので4コマを描いて見た。俺の技量じゃコレが精一杯ですよ。(桜吹雪HPにて展示中)

19日(金)
バイトが終わったあと1年最強雀士「赤丸坊」に勝負を挑んだが見事にハコって乙。付き合ってくれた先輩方ありがとうございました。

20日(土)
昼に他所の修羅場にお邪魔してみる。はい、サイトバレ乙。結局ペンタブが死ぬほどほしくなってしまったので帰って入札。どうなるかね。近くまで来たので商店街で服でも買っていこうかと思ったけど、あまりいいのが無かったので、出来心でゲーセン突撃。イニシャルDを4クレやって帰りした。久しぶりにやったけど、なかなかアニメのようにはいかないんだよなー。涼介が死ぬほど速い。そのあと麻雀に呼ばれたので先輩の家へお邪魔して半荘2回。

21日(日)
昼間からサークルで畑を作って、そのあとは野球の練習。

こうしてあっというまに週末は無くなっていくわけだが・・・疲れた。つーか、なんかやな予感がする・・・私はテスト大丈夫なのかしら?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/254-727ca4de
    この記事へのトラックバック