through the night

2006年05月24日 02:33

22日
起きたら13時でした、どう見ても1・2限サボりです、本当にありがとうございました。

23日
総代会に出ました。20:30までかかったんですけど、むしろスピード進行でかなり早かったと思った。議事進行もちゃんとしてたし。私も3つほど質問、意見をださせてもらいました。クソくだらねぇものだと思ってましたが、意外と面白かったとかいう噂。

その後部室へ行って麻雀しました。東4局、ドラの白単騎待ちで親満です。既に持ち点3400だった1年最強雀士「赤丸坊」は見事、南局を迎えることなくハコりましたとさ。スタンドのたなちゅー先輩は物凄いパウアーだったようです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/255-e723c4ee
    この記事へのトラックバック