White lie

2006年05月24日 23:48

20060524234842

待望のペンタブレット「intuos3(A5)」様が我が家にやってきたよ!昨日発送でまさか今日中に届くとは思ってなかった。まぁ集配郵便局は原付で5分なので、受け取りに行きました。24時間受け取れるって地味に凄いよね。そしてありがとうYahoo!オークション。おかげでバイト代はいきなりパーです。


20060525012713

で、いざ置いて見たら超邪魔な罠。どう考えてもノートとの相性は悪いがそれはそれ、なんとかするしかない。CoreDuoとメモリ1GBを信じてるので性能的には問題ないはず。でもRADEON1600はほんのちょっと信頼できないかも・・・

とりあえずこれでカラーイラストから逃れる口実がなくなったとか言う噂。トレス台もあるから時間があればちゃんとトップ絵を描いて見ようかしら。その前に小指の先ほどしか進んでない来月の展示会用原稿を何とかしないといけないんですけど、過去のただ1度の経験で一晩10時間で24ページを下書きしきったオレからすれば楽勝ですよ?

ごめんなさい、激しくウソです。ペン入れがどんだけかかるのか未知数すぎてそんな余裕ぶっこけるわけないです。
関連記事


コメント

  1. BoN | URL | -

    え、BOXですか?僕にはなんのことかさっぱりですな、はっは。

  2. 御影 | URL | DhuRAo1g

    RTZ-630人口増すなぁ
    めでたい4人目です

    そして脇にあるFateのBoxに私は釣られない

    ⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡ ズザー。 ...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/256-68a62cfb
この記事へのトラックバック

ペンタブレットについて

ペンタブレットペンタブレット(Pen Tablet)は、コンピュータ用のポインティングデバイス(ユーザーインターフェイス)の一つタブレット (コンピュータ)|タブレットの一種。略称は「ペンタブ」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik