救世主-メシア-

2006年05月28日 23:51

土曜日は飲み会でしたが、やはり少々ペースを間違えたかかなり厳しい状態になりつつボーリングに突入。10年ぶりくらいじゃよー、とかそんな感じでスコアなぞ無視。力任せに投げまくる。

1ゲーム目:48

はッ、これがどうしたよ、えーえーどうせへたくそですよとか思ってました。途中まで。異変は2ゲーム目最後に起こります。

(暫定1年最強雀士)赤丸坊「手前の並んでる三角形目安にするわけよ」

そうだったのか!というわけで参考にして投げて見る→えいやっ→ストライク→な、なん(ry うーん、さすがX-105もといストライク、素晴らしいですよー、効果覿面ですよー。まぁ、まぐれに違いないよとか思ってた時期が僕にもあったわけで。

3ゲーム目:149

・・・。オレ超進化。ちょ、これじゃ入れ替わったことがバレバレじゃねぇか。ウープス、これは酷い自作自演だ、中の人やりすぎじゃよー。とか冗談はともかくなんとも言えない立場に追い込まれてボーリングは終。翌日の野球が怖かったのでカラオケは辞退。

翌朝日曜、雨で野球は中止、鬱。とりあえず夕飯にボンカレー作って初めての自炊にチャレンジした。初めてガスコンロ使ったようわーい!うはwネーム終わってねぇ、鬱。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. BoN | URL | -

    萌えモンからグレイト萌えモン、さらにウルトラスーパー萌えモンにデバイス進化(超適当)じゃなかったけ。

    まぁ実際のところオレは秋葉原MNビル6FのCURE MAID CAFEに行くと進化します、リアルで。

  2. VAN挺 | URL | puL4oGNI

    うおー何その超進化っぷり。君はデジモンかね?萌えモンから喪えモンにデバイス進化(超うろ覚え)ですかそうですか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/258-1ee42a3d
この記事へのトラックバック