睡(ねむり)

2006年06月01日 08:10

アニソンや声優ソングをかけまくるただのオタクから、Jannne Da Arcと陰陽座をヘビーローテという微妙に性質の悪いオタクになりつつあります、BoNですよコノヤロウ。あ、おはようございます。

水樹奈々が7月スタートのつよきす、近衛素奈緒役だそうです。え、じゃあPS2版もそうだったのかッ!?それはぜひともやらなくちゃー・・・とか思ったら猪口さんでした。あれー?じゃあやっぱスルーでいいや、とか思うのもネタ的には仕方ないかなって。

「皇国の守護者」が物凄く面白い。こんなかっこいい主人公は久々に見た気がする。これまでなかったタイプの漫画って感じを受けたが・・・いやしかし本当に魅力的な絵だこと。

5巻、6巻すっ飛ばして買ったエマ7巻も普通に面白かった。ちゃんと完結してるし。だけど5、6飛ばしても何の支障も無く読めるのはどうかとも。まぁ、そういうゆっくりした流れがいいんだろうがね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/260-8eadbe90
    この記事へのトラックバック