--年--月--日 --:--


Tear's night

2006年06月10日 04:30

一年後に後悔するだろうなぁと思って描いた住所録の絵に、製本されて早くも後悔しているBoNです、こんばんは。HN統一したほうがよさそうかも。

最近skypeで話しながらION、吾作、Van挺と麻雀をするんですが。

いくらなんでもコレは無いだろう。


帰宅したらe+から水樹奈々のライブの件で「手違いでチケット取り消しなの、てへっ☆」みたいなメール死の宣告が届いていた。明日の一般を気合と根性で乗り切る必要があるわけで。求めよ、さらば与えられん。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/262-43dfd385
    この記事へのトラックバック



