--年--月--日 --:--


What cheer

2006年06月13日 00:22

結局水樹奈々の日比谷野外音楽堂のチケットは取れずじまい。ある程度予想できたとはいえ開始5分で瞬殺ではどうにもこうにも。結局ツアー初日zepp仙台に行くことを決意したけど、Outrideから2週連続だねぇ。

やはりW杯の話題にふれて見たい。

イングランド - パラグアイ
蒼島が優勝と予想するイングランドの初戦。勝ったとはいえ・・・あの試合じゃ困りますよ?

セルビアモンテネグロ - オランダ
ロッベンすげー。優勝には辛いとは思うが、もっとも好きなチーム、オランダ。ファンニステルトーイね。フランス大会だったと思うが、豪快なミドルシュートを見た記憶があって、それ以来ファン。おもしろいサッカーするしね。

メキシコ - イラン
なんか日本も似たようなパターンになりそうだネ、とか思いながら後半を見守ってました。前半はいい試合してたんですけど、やはりこれが実力の差か、と思わずにいられなかった。

日本 - オーストラリア
だ か ら 言 わ ん こ っ ち ゃ な い !
予想は0-2だったんですけど、その上を行かれてしまいました。怖いのは選手じゃなくてヒディングなんですよ。結構知らない人多いみたいだけど、前回「あの」韓国を(一応)ベスト4までもって行きやがった化け物なのだから。とか思ってたら結果はオーストラリアの選手交代が当たった形だし。

選手個人としては福西をずっと応援しています。あの身体能力の高さと意外性ある動きは大好きです。あとは傲慢でよくトラブルを起こすところとか・・・。今日も終盤揉めてたね。でも前半、後半に2回撃ったミドルは福西の後ろからスルスル上がってくる独特のリズムのたまものだと思うし、もっと生かしてほしい。福西が生きてくるのはペナルティエリアの中だと思うので。あとは、中村の細かいミスが目立ったかなー、とか。まぁ言うだけなら誰でも言えるから勝手だけど。とりあえず福西頑張れ。
関連記事


コメント

  1. かまたま | URL | mQop/nM.

    こんばんわ、サントスと駒野と高原にイラつきながら見てたかまたまです。日本決定力なさすぎです。

    あと細かいところですまんがファンニステルローイはフランス大会にはでてないよ。
    カマタマ22歳は加地さんとイタリア、イングランド、オーストラリアのキューウェル選手を応援しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/tb.php/263-0446c40d
この記事へのトラックバック



